« 国技館別世界 | トップページ | LED は「love江戸どすこい」の略 »

2015年9月25日 (金)

ほのぐらい部屋の床から





部屋の電灯が壊れました。

いま、この日記は台所で細々と書いています。

わびしい気分でございます。

でも、書き味はなかなか爽快。

なぜならスマートフォン用のキーボードを買ったから。

きのうヨドバシカメラさんで頼んだら、もう着いた。

もうフリック入力しなくていい。

うふふ…ラクだ。考えた速さで書ける。ストレスフリー!ビバ!キーボード!

フリック入力なんか知るかーー!

あんなんで1000字書くとか無理なんじゃー!

いつかSFの世界のように、
空中に画面があらわれるようになったとしても、

細々とキーボードを抱え続けるのかもしれません。

その頃にもキーボードが存在しているのかどうかが不安なところではありますが。


今日のおすもうは、照ノ富士2敗。

おまけに怪我。

はやく良くなれ、春雄。(呼び捨て)

« 国技館別世界 | トップページ | LED は「love江戸どすこい」の略 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149102/61771270

この記事へのトラックバック一覧です: ほのぐらい部屋の床から:

« 国技館別世界 | トップページ | LED は「love江戸どすこい」の略 »